2026年6月24日水曜日

15年経ったけど…

 更新を怠ってしまったので過去ネタを一つ。15年前、自分が老け込んでいかないために必死になって書き殴っていた感じが懐かしく感じる。これを書いた時から15年、はたして今の自分はどれぐらい幼稚なのだろう?


https://fugoh-kisya.blogspot.com/2011/09/blog-post_14.html





0 件のコメント: