2024年1月5日金曜日

閲覧数トップ10


今年もよろしくお願いします。新年はとくにネタが無いのでこのブログの昨年1年間の閲覧数トップ10を紹介したい。

 

銀座ネタと下ネタ。これが例年の2トップだ。テーマを絞らずまるで脈略もなしに書き続けているブログだが、この傾向は長年変わらない。

 

だったらその2トップにテーマを絞って更新を続ければ人気ブログに昇格?するのだろうが、もはやこのブログは私自身の日記的な意味合いもあるので下ネタばかり書くわけにもいかない。

 

いや、毎日毎日スケベな事件に遭遇できればそれも可能だ。銀座だって週に34度と飲みに出かければネタはもっと増えるかもしれない。2つともやってやれないことはない。いや、さすがに無理か。

 

さてさて昨年もっとも読まれたのが「色気」の話だ。実は10年前に書いた過去ネタである。そんな古い話が年間第一位になったから驚いている。過去に無かったパターンだ。

 

読み返してみても正直なんで今になって大勢の人に読まれたのか不明だ。おそらくインフルエンサー的な人がネット上で拡散してくれたのだろうが、それにしても10年前の話だ。ちょっと不思議である。いずれにせよ、男女ともにいくつになろうとも色気を失ってはいけない。10年経った今でもその思いは変わらない。

 

・色気

https://fugoh-kisya.blogspot.com/2014/02/blog-post_28.html

 

 

続いては「銀座で晩酌」という地味な話だ。トップ10の他の投稿にも言えるのだが、女性の脚やら胸元やらちょっとセクシーな画像が載っていると閲覧数が増える傾向にある。ひょっとしたらそうした画像をパクる目的の人が多くて閲覧数が増えるのかもしれない。


以前、私が撮影した自慢の水中写真の傑作が関西の美容クリニックのホームページに勝手に使われていたことがある。ネットの画像はそのつもりで管理しないとパクられ放題だから、このブログによく載せている中途半端なセクシー系画像もそんな目に遭っているのだろう。

 

・銀座で晩酌

https://fugoh-kisya.blogspot.com/2023/06/blog-post_09.html

 

 続いてもソッチ系のネタである。これは過去に書いた銀座話があれこれ添付されていたから多くの人に読まれたのかと思う。

 

・銀座の手

https://fugoh-kisya.blogspot.com/2023/02/blog-post_13.html

 

 次はナゼか離婚とストレスについて書いた話だ。世の中、3組に1組は離婚するし、離婚しなくても仮面夫婦だらけだからこんな話を読んでくれる人は多いのかもしれない。私自身、もはやそういう話とは無縁になったから気が楽である。

 

・離婚とストレス

https://fugoh-kisya.blogspot.com/2023/07/blog-post_19.html

 

 次も10年前の過去ネタがランクインである。更新をサボった日に載せた過去ネタである。もともとこの話は10年前に載せた時だけでなく、ナゼかその後何年にも渡って頻繁に閲覧されている。おそらく長きに渡っていろんな人が拡散してくれたのだろう。暴論みたいな話だが我ながら核心をついた書きっぷりだと思う。

 

・セックスは遊びか恋か

https://fugoh-kisya.blogspot.com/2023/04/blog-post_05.html

 

 続いては今の住まいに引っ越す前に八丁堀のロイヤルホストのビュッフェを堪能した話だ。こういう固有名詞があると閲覧数は上がる。ロイホの朝ビュッフェは全国でも珍しいから、実施店を調べる人が想像以上に多いのだろう。

 

・ロイホのビュッフェ

https://fugoh-kisya.blogspot.com/2023/04/blog-post_28.html

 

 次は意味不明な女性の脚画像から始まる揚げ物の話。いま読み返してもまたすぐにトンカツが食べたくなる。

 

・カツ、カツ、カツ

https://fugoh-kisya.blogspot.com/2023/02/blog-post_24.html

 

 お次も謎の脚画像から始まる。なかなか面白いことを書いているつもりだが、画像狙いで閲覧数が増えただけならちょっと切ない。

 

・おっさんビジネス用語

https://fugoh-kisya.blogspot.com/2023/03/blog-post_03.html

 

 続いてはタイトルにこそ「エロ」が入っているが、中身は大真面目に私の閉所恐怖症ぶりと脳のMRIについての話。もしかすると目玉おやじを連想させる私の頭の中のMRI画像のブキミさが変態趣味の人々にウケて閲覧数アップにつながったのかも。

 

・エロ体験のおかげ

https://fugoh-kisya.blogspot.com/2023/03/blog-post_20.html

 

 最後は女性の脚について考察した「脚ネタ」そのものがランクイン。なんだかこうやってトップ10を並べてみると単にエロオヤジがブツクサと戯れ言を書いているだけだ。別に欲求不満な日々を過ごしているわけではないのだが純粋に下ネタが好きなんだと思う。

 

・脚は裏切らない

https://fugoh-kisya.blogspot.com/2023/04/blog-post_21.html

 

 というわけで、今年もあーだこーだと書き殴っていこうと思う。懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

0 件のコメント: