2015年8月19日水曜日

結局はスケベ・・・


夏の暑さでネタも枯れてきたので、今日は過去掲載分を二つアップします。


まずは4年ほど前の冴えない日々を象徴するような話。この頃は悶々とした話ばかり書いていた。

その頃、ブログを読んでくれていた旧友が悶々男である私のことを「殻を破りたがっている男」だと判断して、オヤジバンドのボーカル担当に誘ってくれた。

その後、調子に乗って活動を始め、今年後半には4度目のライブを開催する。

おまけに昨年から血迷ってギターの練習を始めた。ひょんなことで私もミュージシャン気取りである。ボケっと生きているようで革命的な変化だ。なんとも面白い。


★人生後半戦

http://fugoh-kisya.blogspot.jp/2011/08/blog-post_31.html




続いては、ナンパ系の話です。正直、こういう話を書き殴っているのが一番楽しい。もっと突っ込んだエロ話を展開したいのだが、なかなか勇気がない。


★魔性の女

http://fugoh-kisya.blogspot.jp/2012/03/blog-post_30.html



0 件のコメント: