2009年12月2日水曜日

ちょっと休憩

実は先週末から休みを取ってバリ島に行ってます。ここ数日は更新作業を人任せにしていました。何日分かブログ用の原稿を書きためようと企んだもの、さすがに無理なので、1週間ほど更新はお休み。

今回は水中撮影機材を一新したので、それを使いまくるのが旅行の目的だったのだが、いろいろ計画しているうちに路線変更。

潜水三昧は前半のみで後半はリゾートホテルでボーッとしながら陸上の景色や雰囲気も撮影してみることにした。

前半はバリ島東部の田舎のホテルに滞在して水中撮影に没頭する予定。聞いたところ私の滞在中、客は私一人らしい。なんか微妙だ。

帰国したらトピックを報告します。

0 件のコメント: